人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよぉ〜

 寒いよぉ〜_c0168945_17502744.jpg

昨日は蒸し暑かったと思ったら、今日は寒い〜〜〜。
空気が乾燥していると、体の熱が皮膚から逃げて行くのが早いとかなんとかで、実際の温度より寒く感じるそう。そうニュースで言っていたよ。
だから温度計は20度だけど、それより寒いのだよ。

そんな夜は味噌煮込みうどんを食べてほかほかになり、
すご〜く久しぶりにタブにお湯を溜めて入りました。
アロマキャンドルを灯して、電気を消して、まったり。

気持ちいいー。

お風呂、何年ぶりかしら??
でもこっちのタブは浅いし、私は背が高いし、体全部はお湯につからないので、
温まるまで時間がかかるのが難点かな、、、。

十分温まったあとは、アロマオイルを体にぬって、

気持ちいいー。
すご〜くリラックス〜。

あ〜今日も良い一日。

<写真はこの間作ったグラノラ。ハワイに来る前、グラノラの会社で働いていたので味には自信アリ。なぜか寒い季節に食べたくなるんだ。>
by mother_nature | 2010-02-18 18:16 | 日々